ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

歳とともに薄毛

ていねんPaPa のアキトです。

 

残念なお知らせがあります。
それは、歳とともに薄毛になってきたことです。

もともと猫っ毛でボリュームが少ないので、ごく最近までまったく気にしていませんでした。頭頂部のあたりの地肌が少し目立つ感じがしたのですが、照明のあたる角度によるもので気のせいだと思うようにしてました。

ふと通勤時に周りの男性の頭を見てみると、なんと薄毛の人が多いことか..!

アキトも48歳!薄毛になってきてもおかしくない歳だと思いました。

早速、「 薄毛 」でネット検索してみました。

何やら良さそうのを見つけました。

ビタブリッドC ヘアー トニック‼︎

 あの、東国原さん(そのまんま東)の髪が増えている写真を見てコレは効いていると思いました。定期便で購入の場合、初回が1,361円で購入できるので即決購入しました。

 f:id:akito825:20171220160309j:image


でも、東国原さんはあれだけハゲているので、他にも薄毛対策やっているだろうなぁ..。コレが効いているとも限らないなぁと思ったりもしました。

次回以降は 7,516円で少し痛い出費になりまが、効果がでるまで3ヶ月以上かかるようなので、とりあえず3ヶ月後に期待したいと思います。

 3ヶ月後に効果がでていたら、ビフォー/アフターの写真付きでレポートします。

 

 全力で気まぐれ更新していきます。