ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

超〜ポジティブにな1年に!

ていねんPaPa のアキトです。

 

あけまして

おめでとうございます

 f:id:akito825:20180101120005j:image

 昨日、無事投函された2018年賀状です。

 予定していたデザインとは変えました!

 

初詣行きましたか?

f:id:akito825:20180101155810j:image

今年超〜ポジティブな1年にします!

 

普通「 〜になりますように」とお願いすると思いますが、アキトは「〜します」と報告する感じです。

 

ここでも受け身ではなくポジティブでありたいという思いからです。

 

どんな時でもポジティブでいることは難しいです。嫌なことがあったりすると誰でも凹みます。

 

アキトが心がけてることは、「 自分はツイている」「自分はもってる(本田圭佑ばりに) 」と自分に言い聞かせる(自己暗示する)ことです。

 

この自己暗示いいですよ〜

不思議とプラス方向に事がはこびます。ふしぎと...

 

一番ツイていることは日本人として日本に生まれたことです。

右翼ではありませんよ〜愛国者です!

 

全力で気まぐれ更新していきます。