ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

キッザニア甲子園の近くで宿泊!

ていねんPaPa のアキトです。

 

1月2日にキッザニア甲子園に行ってきました。

f:id:akito825:20180104113144j:image

 

アキト家の子供2人とカミさんは、もの凄くテンション高かったで〜す!

 

キッザニア甲子園は、ここ3年ぐらい正月の恒例行事となっています。

 

キッザニアは1部と2部があり、2部の営業時間は16時〜21時と小さい子供にはかなり遅い時間となります。

できればキッザニア甲子園の近くで宿泊したいと考えていたのですが、今回宿泊したホテルヒューイット甲子園(ノボテル甲子園)がけっこう良かったです。

f:id:akito825:20180104113217j:image

 

甲子園駅から5分、キッザニア甲子園から10分ほどのところにあります。

 

WELBOX(福利厚生サービス:今回補助4,800円)利用、3名(添寝2名)素泊まり22,740円でした。

1月2日ということもあり割高でしたが、1月4日だど朝食付きで同じぐらいの金額です。

 

2017年の9月にホテル名を変更しており、そのタイミングでリニューアルしたのか?かなり綺麗な印象でした。

f:id:akito825:20180104113241j:image

 

とにかくキッザニア甲子園から近いので、2部終了(21時)後の移動を気にしなくていいので気に入りました!

 

全力で気まぐれ更新していきます。