ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

サーティワンにしました!家族へのホワイトデーのお返し

ていねんPaPaのアキトです。

 

ホワイトデーのお返しにサーティワン アイスクリーム

今年の家族へのホワイトデーのお返しは..

f:id:akito825:20180316075601j:image

サーティワン アイスクリームです。

 

帰宅時にふと思いつき、電車を途中下車して買いに行きました。

f:id:akito825:20180316124336j:imagef:id:akito825:20180316124400j:image

子どもの誕生日には、サーティワン アイスクリームケーキにお世話になっていますが、それ以外は...

 

サーティワンは、48歳のオッさんには用事のないところ(甘いものは好きですが)なので少し立ち寄りがたい場所です。

 

家族へのホワイトデーのお返しは、近くのスーパーで「チョコでも買えばいいや」と思っていましたが...

 

カミさんや子どもみんなが喜ぶもの?とチョット考えてサーティワン アイスにしてみました。

 

自分と長男のぶんも買いました。

 

結果..特に子どもは大喜びでした!

 

長男

f:id:akito825:20180316164129j:imagef:id:akito825:20180316164204j:image

次女

f:id:akito825:20180316164313j:imagef:id:akito825:20180316164331j:image

長女

f:id:akito825:20180316164411j:imagef:id:akito825:20180316164516j:image

f:id:akito825:20180316164644j:imagef:id:akito825:20180316165146j:image

カミさん

f:id:akito825:20180316165248j:imagef:id:akito825:20180316165339j:image

 

注文方法が..?

この5種類をじっくり選んで..

お願いしま〜す!

 

「コーンにしますか?カップにしますか?」

→ コーンだと息子(2歳)が下から食べて大変なことになるので、「カップで」

 

「サイズは?」

→ 「サイズ?」

「キッズにしますか?レギュラーにしますか?」

→ キッズのほうが安そうなので、「キッズでお願いします」

 

思いつきでも大満足!

価格は..

f:id:akito825:20180316205239j:image

 

1,350円です。

コスパいいです!

 

ちょっとした思いつきでしたが、我ながらうまくいったと思います。

 

ちっちゃなことだけど、大成功!

 

全力で気まぐれ更新していきます。