ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

おなかがユルくて、よくトイレへ駆け込む人へ!

ていねんPaPaのアキトです。

 

移動中のヤバイのがなくなりました!

電車(クルマ)で移動中の下痢、あれは地獄ですよね〜

f:id:akito825:20180405102814p:image

私も週一ぐらいの間隔でトイレに駆け込むということがありました!数年前までは...

 

ここ数年は、電車(クルマ)での移動中の下痢を経験していません。

下痢は半年に一回ぐらいありますが、たぶん悪いものを食べたのだと思います。

 

おなかの調子がいい理由は、おそらくコレです..

f:id:akito825:20180405155832j:image

エビオス錠

 

エビオス錠サプリメント

エビオス錠は子どものころから知っていたのですが、胃腸の具合が悪いときに服用する薬だと思っていました。

f:id:akito825:20180405181252j:imagef:id:akito825:20180405182847j:image

 

コレはサプリメント?ということにを知ってから毎日飲んでます!

調子いいです。

 

15歳以上1回10錠で1日3回服用と書いています。

 

10錠とは..

f:id:akito825:20180405184119j:image

量がハンパないっす。

 

私は朝と夜の1日2回、5〜10錠飲むようにしています。

 

おそらく腸内環境が良くなったのか、下痢になりづらくなりました。

 

お値段は..

f:id:akito825:20180405204952j:image

近くのウェルパークで 2000錠タイプが1,625円です。

 

1日20錠飲むとしたら、

16.25円/日 です。

 

これで、おなかの調子が良くなれば安いもんでしょう!

 

全力で気まぐれ更新していきます。