ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

毎日が「映画の日」になります!

ていねんPaPaのアキトです。

 

イオンの株主優待

コレがあれば毎日が映画の日になります..

f:id:akito825:20180626081710j:image

 

イオン株主様ご優待カード

 

昨年の9月からイオンの株主優待が以下のようになりました..

f:id:akito825:20180626081848j:image

 

映画料金 1,000円 + ドリンク又はポップコーン

 

まさに、毎日が映画の日プラスα です!

 

株主になるためには..

f:id:akito825:20180626092226j:image

(100株購入)237,250円必要です。

 

ちなみに、私(カミさん名義)は 150,400円で購入しています。

f:id:akito825:20180626081840j:image

 

今、売却すると.. 86,850円のプラスです!

優待目的なので売却は考えてませんが..

 

その他のイオン株主優待は..

 

f:id:akito825:20180626151734j:image

 

100株保有の場合、後日 3% のキャッシュバックがあります。

 

f:id:akito825:20180626152018j:image

これは..20日、30日は5%オッフ!」というやつです。

 

昨年の9月までは、イオンシネマ1,000円になるのは、20日と30日だけだったと思います。

 

また、株主カードがあればイオンラウンジを利用することもできます。

f:id:akito825:20180626153325j:image

 

私は1度利用しただけですが、ドリンク、お菓子などが無料でいただけます。

 

土日は混雑していて待つ必要があります。

 

 

最近、ちょっと気になっている映画があるので、明日の会社帰りにでも行こうかなと思います。

f:id:akito825:20180626154151j:image

 

もちろん1,000円で..!

 

全力で気まぐれ更新していきます。