ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

オリエンタルランド株の購入はお早めに!

ていねんPaPaのアキトです。

 

1デーパスポートが5枚もらえちゃいます!

(株)オリエンタルランドから配当金の案内株主通信が送られてきました。

 

f:id:akito825:20180630183658j:image

 

配当金は..

f:id:akito825:20180630183849j:image

100株保有で 2,000円です。

 

オリエンタルランド株100株保有で..

配当金 4,000円 + 1デーパスポート(7,400円相当)

 

f:id:akito825:20180630190533j:image

 

たいへんおいしい株ですが、100株購入のハードルは高いです!

 

f:id:akito825:20180630185910j:image

 

今だと 116万2500円必要です。

 

これが9月末に向けてますますハードルが高くなる可能性があります。

 

その理由はこちら..

f:id:akito825:20180630190801j:image

 

長期保有優待制度です!

 

な〜んと、2023年12月に1デーパスポートが4枚ももらえちゃいます。(通常優待1枚を合わせると計5枚)

 

長期保有の条件は..
f:id:akito825:20180630190757j:image

 

現在100株以上保有していない人は、2018年9月30日までに100株購入して、2023年9月30日まで保有することです。

 

定期預金を解約してでも購入をおススメします。

 

ディズニーリゾートに興味のない人でも..

1デーパスポートとかディズニーリゾートに興味のない人は、9月末に売却すれば..?

 

全力で気まぐれ更新していきます。