ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

(6月30日)土屋鞄のランドセル売り切れ情報

ていねんPaPaのアキトです。

 

コードバン全モデルが売り切れ!

土屋鞄のランドセルには5つのカテゴリーがあります。

 

牛革、コードバンクラリーノ、ヌメ革、アトリエ 

 

昨日(6月30日)、クラリーノに続きコードバン全モデルが売り切れました

 

f:id:akito825:20180701130112j:image

こちらは5月末の写真です。

現在は店頭展示ありません..

 

コードバンのランドセルはお高いです!

コードバンとは「革のダイヤモンド」といわれる高級馬革です。

 

実物は素人目で見ても質感最高で〜す!

 

デメリットは非常にお高いところ...

 

ランドセルは減価償却的に考えると、6万円でも年間1万円ということになります。そう考えると少し高くてもしょうがないかな〜と思えるのですが..

 

土屋鞄のコードバンモデルの価格は、94,000円〜 です!

 

スポンサー(金持ち爺ちゃん、金持ち婆ちゃん)でもいない限り気おくれしてしまいますよね〜

 

それでも完売させてしまう土屋鞄は恐るべしです!

 

f:id:akito825:20180701160617j:image
f:id:akito825:20180701160621j:image
f:id:akito825:20180701160614j:image
f:id:akito825:20180701160610j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。