ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ノートパソコンのスタンドを購入しました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

いいパソコンスタンドを見つけました!

まえから欲しいなぁと思っていたものを購入しました。

f:id:akito825:20180719201225j:image

なんじゃこりゃ!

 

こうやって使います..
f:id:akito825:20180719201230j:image

 

こうやって..
f:id:akito825:20180719201220j:image

f:id:akito825:20180719201217j:image

 

ノートパソコンのスタンドです。

 

首こり、肩こりがひどくて..

パソコンスタンドがあれば楽になるかなぁ〜と思いながらも購入までには至りませんでした。

 

なんとなく検索してみると、なかなか良さそうなのがあったので購入することにしました。

 

f:id:akito825:20180719202446j:image

 

Tポイント使って2,000円で購入です!

 

どこがいいって..  折りたためるところと軽い(400g)ところです。

 

折りたためて軽ければ、持ち歩いて外で使用することもできます。

 

スタバとかでパソコンスタンド使っている人はあまり見かけませんが、人は関係ありません。

 

これで首こり、肩こりが楽になるなら..

 

早速、かばんに入れてみるとこんな感じで〜す!
f:id:akito825:20180719201213j:image

 

スッキリ..

 

全力で気まぐれ更新していきます。