ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

玄米買うならSEIYUです!

ていねんPaPaのアキトです。

 

5kgの玄米の購入先は?

我が家は玄米食が中心です。子どもは玄米嫌いで白米も炊いていますが..

 

f:id:akito825:20180212120001j:image

 

玄米用の米びつは5kg用です。

f:id:akito825:20180212215750j:image

 

それなので5kgの玄米を買いたいのですが、イオンなどのスーパーで売っているのは2kgが多く5kgはなかなか売っていません。

f:id:akito825:20180723200356j:image

 

2kgだとやはり割高になってしまいます。

 

もちろんお米屋さんで5kgの玄米を買うことはできるのですが、お米屋さんの玄米は精米用になります。(玄米食用で売っているお米屋さんもあると思いますが..)

 

精米用なので少量のもみ殻が混ざっていることがあり、長女はそのもみ殻の食感で玄米嫌いになってしまいました。

 

ネット通販でも探してみましたが、5kgの玄米はあっても送料込みだとやはり割高になります。

 

行き着いたのはSEIYUです!

そんなこんなで行き着いた5kgの玄米の購入先はこちらです..

f:id:akito825:20180723195637j:image

 

今のところ、品切れしていたことはありません..

f:id:akito825:20180723201826j:image


物はこちらになります..
f:id:akito825:20180723201832j:image

 

米びつが小さい場合でも大丈夫です..
f:id:akito825:20180723201842j:image

 

お値段は...

f:id:akito825:20180214205235j:image

まさにブレない安さ!

 

5kgの玄米買うならSEIYUがおススメです。

 

全力で気まぐれ更新していきます。