ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

“ミッション インポッシブル” 見てきました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

前回作は見ておいたほうがいいです

最新のミッション インポッシブルを公開初日に見てきました!

f:id:akito825:20180804165143j:image

 

全147分間、最初から最後まで楽しむことができました。

 

まさに現実逃避に集中?することができました。

 

よくシリーズものは、「今までのと比べると.. だった!」のようなレビューが多いと思いますが、この作品は比べる必要が全くないと思います。

 

私自身マニアでもないので、例えば3作目がどんなストーリーだったとか全く覚えていませんが、十分楽しめました。

 

..ですが、これから見る人は前作のDVDは見ておいたほうがより楽しめると思います。

f:id:akito825:20180804171443j:image

 

私は前作を大変気に入っていて、映画館で2回見ていました。それなので全く見ていない人よりは楽しめたと思います。

 

今回も前作同様、誰が味方かわからない状況が緊迫感をより増していました。

 

かなり集中して見ていたつもりですが、もう一度確認したい部分もあるので、時間が許せばもう一度見たいと思います。もちろん1,000円で..

 

映画料金はいつも1,000円です

今回もイオン株主優待を利用したので、料金は1,000円(プラスドリンク券付き)です。

f:id:akito825:20180804172858j:image

 

子どもが小さいと家でなかなか映画(DVD)が見れません。

 

そのためか、たまに見る映画は..

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」(by水野晴郎)状態になっていま〜す!

 

全力で気まぐれ更新していきます。