ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

子ども3人目ママがリピートする“ おしりふき ”

ていねんPaPaのアキトです。

 

赤ちゃん本舗オリジナルです

カミさんに「おしりふき買ってきて!」とおつかいを頼まれました..  

 

喜んで〜

 

ターゲットはこのおしりふきです..

f:id:akito825:20180812141011j:image

 

商品名は..

水99%Super かな?

 

これが3人目のベテランママがリピートするおしりふきです。

 

売っているのは..

f:id:akito825:20180812141157j:image

 

このおしりふきは赤ちゃん本舗オリジナルです。

f:id:akito825:20180812141432j:image

 

赤ちゃん本舗オリジナルの中で一番安いおしりふきですが、カミさんいわく「値段の割には質がいい!」そうです。

 

簡単に説明すると、コスパがいい!ということです。

 

おしりふきは腐ることもないので、もちろんまとめ買です。

f:id:akito825:20180812162621j:image

 

すげ〜山積み!やっぱり人気商品なんでしょうか?

 

微妙に値上げ!

ターゲットに間違いないか確認です..

f:id:akito825:20180812162820j:image

 

ちょっと違う?

f:id:akito825:20180812163022j:image

ほら、100枚入!

 

こちら..

f:id:akito825:20180812162820j:image

90枚入?

 

店員さんに確認したところ..

100枚入 → 90枚入 になったそうです!

 

値上げですね〜

 

ターゲットに間違いはなかったようなので購入です..

f:id:akito825:20180812185325j:image

 

1,440枚で1,830円です!

→ 1.27円/枚

 

我が家の3人目もまもなく3歳です..

おしりふきのお世話になるのもあと僅かでしょうね!

 

少し寂しいような気がします..

 

全力で気まぐれ更新していきます。