ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

口コミや体験レビューでは?

ていねんPaPaのアキトです。

 

nicoせっけん ” を購入

次女(5歳)のアトピー対策用として石鹸を購入しました..

f:id:akito825:20180821074600j:imagef:id:akito825:20180821110358j:image

nicoせっけん ” です!

 

次女は2歳ぐらいにアトピーが発症しました。

 

長女(8歳)はアトピーではないので、次女も一時的な小児アトピーで、すぐに治るだろうと思っていましたが..

 

もうすぐ6歳になりますが、治る気配はありません。

もちろん何もしていない訳ではなく、いろいろな対策はしていますが..

 

そのまま大人アトピーに..  とならないようにnicoせっけんを購入してみました。

 

購入のキッカケにはネット上で見たコチラです..

f:id:akito825:20180821110313j:image

 

初回お手頃価格金保直感で購入を決めました!

 

アフィリエイトで情報がボヤける!

最近、ネット上では純粋な広告以外に口コミや体験レビューのようにあたかも中立を装ったアフィリエイトが多いですよね〜

 

適当に否定的なコメントも散りばめておいて最終的にはおススメです!みたいな..

 

nicoせっけんは、 なんとなくいいような気がして(直感)金保もあるので購入してみましたが..

f:id:akito825:20180821113651j:image
f:id:akito825:20180821113655j:image

 

2週間ほど試し使いしてからキッチリ中立レビューして、効果がないようならキッチリ返金してもらおうと思います。

 

ちなみに私はアフィリエイターではありません!

 

全力で気まぐれ更新していきます。