ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

“ 検察側の罪人 ”見てきました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

原作を読んでみたくなりました..

空き時間ができたので映画を見てきました..

f:id:akito825:20180824192143j:image

検察側の罪人

 

題材も悪くなく、演者の演技力もありいい映画なんですが..

 

終わりかたが.. 落ちは?(お笑いではないので落ちとは言わないか..)

 

もしかしたらすごく深かい〜ものがあるのかもしれませんが.. 1回の鑑賞ではわかりませんでした。

 

2回見たいとは思いませんが、原作は読んでみたくなりました。

 

イオンメンバーズカード(株主優待)利用

今月は、ミッション インポッシブルに続き2回目の映画です!

 

今回もイオン株主優待利用で..

いつでも1,000円+ドリンク or ポップコーン付きです。

 

株主優待利用も自動券売機でO.Kです!

f:id:akito825:20180824201154j:image

 

オーナーズカード挿入の案内がでます..

f:id:akito825:20180824201441j:image

 

カードを挿入すると..

f:id:akito825:20180824201541j:image

オーナーズ価格_一般・大学 は、1,000円と表示されます。

 

支払いを済ますと..

f:id:akito825:20180824201929j:image

ドリンクS or ポップコーンS 券も一緒に発券されます!

 

子どもが小さいと家でゆっくり映画(ビデオ)鑑賞はできないんですよね〜

 

たまには現実逃避いいですよ〜

 

もちろん映画を見ていることは、カミさんには内緒で〜す! ゴメンなさい..

 

全力で気まぐれ更新していきます。