ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

都島で立ち寄った中華料理店

ていねんPaPaのアキトです。

 

都島の「天頂」

先週末は関西に帰っていました。

都島駅の近くで気になるお店があったので入って見ることにしました..

f:id:akito825:20180903194027j:image

「天頂」というお店です。

 

気になったのはコチラ..

f:id:akito825:20180903194243j:image

牛肉まん!

 

店内で食べられることを確認して中へ..

f:id:akito825:20180903194548j:image

小綺麗な中華料理店でした。

 

ちょうどお昼時だったので、牛肉まんとラーメンチャーハンセットを注文しました。

 

牛肉まんはメニューにはなくお土産用ようですが..

f:id:akito825:20180903195117j:image

店内で食べることもできます。

 

見た目では豚まん?牛肉まん?ですが..

f:id:akito825:20180903195237j:image

 

少し食べてみると..
f:id:akito825:20180903195234j:image

牛肉のようです!

 

これが淡路ビーフ淡路島たまねぎ?かどうかは全くわかりませんが美味しいです。

 

蓬莱の豚まんとは違った美味しさです!

 

ラーメンチャーハンはコチラ..

f:id:akito825:20180903195926j:image

やっぱり中華料理店のチャーハンはひと味違う美味しさです!

 

何気なく立ち寄ったお店ですが、また行きたいと思います。

f:id:akito825:20180903200401j:image

 

お土産は蓬莱の豚まん

牛肉まんは美味しかったのですが、お土産にするはやめときました。

我が家の大阪土産は蓬莱の豚まんと決まっているので..

 

全力で気まぐれ更新していきます。