ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

初めて万年筆を買いました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

万年筆 = できる人

駅の書店で衝動買いしました..

f:id:akito825:20180913195441j:image

万年筆(プラチナ万年筆)です!

 

たぶん..  万年筆を買うのは初めてです。

 

もともと筆圧が強いこともあり、万年筆だと下手くそな字がさらに..  というイメージから万年筆を使おうとは思いませんでした。

 

それでも、万年筆は使い慣れると手放せなくなると聞いたこともあって、気にはなっていました。

 

書店でなんとなく見かけた万年筆.. なんと300円(税抜)!

 

めちゃ安っ.. こんな安い万年筆あるの〜

 

これは買うしかないでしょ..

f:id:akito825:20180913195504j:image
これを使ってみて良ければ、いい万年筆を買いたいな〜と思っています。

 

理由は..  カッチョええからで〜す!

 

それにしも下手くそだな〜

がんばって練習しょう..

f:id:akito825:20180913200134j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。