ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

バースデーケーキはやっぱり..

ていねんPaPaのアキトです。

 

サーティーワンのアイスクリームケーキ

昨日は次女の誕生日でした!

バースデーケーキはもちろん..

f:id:akito825:20180920185458j:image

サーティーワンのアイスクリームケーキです!

 

今回のアイスクリームケーキはコチラ..

f:id:akito825:20180920185618j:image

ツムツムです!

 

これで我が家の「三連誕2018」は終了です。

 

7月 長女 8歳の誕生日

f:id:akito825:20180920224936j:image

ミニオン

 

8月 長男 3歳の誕生日

f:id:akito825:20180920191056j:image

プーさん

 

9月 次女 6歳の誕生日

f:id:akito825:20180920185618j:image

ツムツム(再掲)

 

どのアイスクリームケーキも子どもには大変好評でした!

 

サーティーワンのアイスクリームケーキはハズさないですね〜  とくに味が..

 

いつ食べても美味しいです!

 

我が家で、次に誕生日を迎えるのは私です。

ケーキはカミさんにお任せ(買ってくれるかどうかも)なのでサーティーワンのアイスクリームケーキになるかどうか?..

 

なので今年も大変お世話になりました..

 

サーティーワンのアイスクリームケーキ!

f:id:akito825:20180920192611j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。