ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

子どものスキー道具はシーズンレンタルで!

ていねんPaPaのアキトです。

 

WEB予約がスタートしてる〜

スキーシーズンは、まだまだ先だぁ〜と思っていたら..

f:id:akito825:20180927185740j:image

スキーシーズンレンタルのWEB予約が既に始まっていました。

 

子どものスキー道具はレンタルがおススメです。

 

レンタルするより安いから買っちゃおう!というのはあまりおススメできません。

 

なぜならスキー道具はメンテナンスしなければいけないからです。

 

そこでシーズン3日以上スキーに行くならシーズンレンタルがおススメです。

 

シーズンレンタルならメンテナンスの必要はないし、サイズアウトによる買い替えの必要もありません!

 

気になる金額は..

f:id:akito825:20180927190842j:image

スタンダードJr.用で、

12,000円(送料込)

 

3日行くとしたら4,000円/日なので、2日しか行かないのならスキー場でレンタルするほうが安いです。

 

我が家は、長男(3歳)のスキーデビューは考えていないので、長女と次女の2人分をシーズンレンタルするつもりで〜す!

 

2人分で24,000円かぁ..

 

年内はスキーに行く予定もないので、来月の給料でてからにします!

 

全力で気まぐれ更新していきます。