ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

5年使った財布がヤフオクで売れました!

ていねんPaPsのアキトです。

 

使わないけど捨てられないもの..

5年間使ったアウトドア用の財布がヤフオクで売れました..

f:id:akito825:20180929192008j:image

なんと..  343円です!

 

先日、オフ用にSEALの財布を購入..

f:id:akito825:20180929194816j:image

なかなかいいですよ〜

 

このSEALの財布はタイヤ素材を使っているので、アウトドア(主にスキー)でも使えます。

 

なので不要になったノースフェイスの財布をヤフオクに出品です..  1円スタートで!

 

読み終わった本をブックオフに売る感覚です。

 

捨てるのは気がひけるし.. とっておいても使わないし..

 

こういう時ヤフオクは使えますよね〜

 

終了1時間前..

f:id:akito825:20180929205247j:image

41円..  こんなもんかなぁ〜と思っていましたが..

オークションてすごいですね〜

 

使わないけど捨てられないものは..

ヤフオク(メルカリでもいいけど..)に1円スタートで出品で〜す!

 

全力で気まぐれ更新していきます。