ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

無性に肉を食べたくなったら..

ていねんPaPaのアキトです。

 

今どき、肉といえば..

無性に肉を食べたくなることありませんか〜?

 

そんな時はここです..

f:id:akito825:20181013175826j:image

いきなりステーキ!

 

混雑時間を避けて14時頃に行ったにもかかわらず5人ほど並んでいました。

 

私の定番は..

f:id:akito825:20181013182732j:image

ワイルドステーキの200g

 

いつもどおり注文すると..

 

「本日まで300gが1,000円ですが..」と。

 

速攻、「300gでお願いします!」..

f:id:akito825:20181013183222j:image

10月11〜12日限定だそうです!ついてるな〜

 

じゃ〜ん..

f:id:akito825:20181013184542j:image

ワイルドステーキ300g

 

これこれ..  これですよ!

 

やっぱうまい〜

 

ライス小にしたのですが、さすがに300gです..

お腹がはちきれそうになりました。

 

今どき肉といったら“ いきなりステーキ ”でしょ!

 

肉!最高〜

 

全力で気まぐれ更新していきます。