ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

まだ先ですが!埼玉県民の日

ていねんPaPaのアキトです。

 

まだ1ヶ月先ですが..

11月14日は埼玉県民の日で、長女(小学校は休み)と2人でどこかに行く予定です。

 

昨年は..

f:id:akito825:20181018183407j:image

波のあるプールがあるカリビアンビーチ(群馬)に行ってきました。

 

その日は、運転免許証を見せて入館料(大人510円、小中学生300円)が無料になりました。

 

なので今年もカリビアンビーチは候補です。

 

プールつながりになりますが、私も行ったことがないスパリゾートハワイアンズ(福島)もいいかなぁ〜..

f:id:akito825:20181018184320j:image

 

ダンスを習っている長女にプロのフラダンスを見せてあげたいと思っています。(実は私が見てみたいのですが..)

 

スパリゾートハワイアンズも県民の日割引があります..

f:id:akito825:20181018184436j:image

 

 

ふと、電車内の広告を見て劇団四季のライオンキングもいいなぁ〜と思い調べてみましたが..

f:id:akito825:20181018194704j:image

 

満席でした..  残念!

 

今のところリビアンビーチスパリゾートハワイアンズか..

 

もうしばらく考えてみます!

 

全力で気まぐれ更新していきます。