ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ミスチルのCDを購入しましたが..

ていねんPaPaのアキトです。

 

CDはお飾り?

3年ぶりに発売されたミスチルのCDを購入しました..

f:id:akito825:20181020182740j:imagef:id:akito825:20181020182734j:image

重力と呼吸

 

私がCDを購入するのも3年ぶりです。

 

最近、音楽を聞くのは、もっぱら..

f:id:akito825:20181020184054j:image

Spotify ですが..

 

ミスチルのCDが発売されると条件反射的に購入してしまいました。

 

さぁ〜(iPhoneで聞くために)iTunesでCDを取り込もうと思ったら..

f:id:akito825:20181020185103j:image

 

CDがなくてもiPhoneにダウロードができるらしいです。知らなかった..

f:id:akito825:20181020185904j:image

f:id:akito825:20181020185916j:image

 

早速、ダウンロードしました..

f:id:akito825:20181020190516j:image

 

CDを購入する目的は..?

 

それでもミスチルのCDが発売されるとミスチルコレクターの私は購入すると思います。

 

やっぱミスチルええわ〜

 

全力で気まぐれ更新していきます。