ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

キッザニア甲子園と宿泊

ていねんPaPaのアキトです。

 

ホテルヒューイット甲子園

キッザニア甲子園で遊ぶなら近くで前泊か後泊がおススメです。

 

理由はスケジュールです.. 

 

f:id:akito825:20181029190815j:image

第1部で朝早いか、第2部で夜遅いかのどちらかです。

 

子どもには厳しいスケジュールです!

 

そこで今年初めて利用したのですが、キッザニア甲子園に近くていい宿泊施設があります..

f:id:akito825:20181029190808j:image
f:id:akito825:20181029192710j:image

ホテルヒューイット甲子園です!

 

今年は第2部終了後に宿泊しました。

 

疲れきった子どもたちはベッドに倒れこむ感じです。

 

部屋は改装されたのか綺麗でした。

 

素泊まり(2人添寝)17,000円は結構いい金額ですが、これで思う存分楽しむことができます。

 

ちなみに我が家はWELBOX(企業提携)利用で..

f:id:akito825:20181029190812j:image
f:id:akito825:20181029190804j:image

13,020円で宿泊できます。

 

来年は前泊して朝から並ぶ予定です。

 

どちらにしても親は疲れるのですが..

 

子どものために頑張るぞ〜

 

全力で気まぐれ更新していきます。