ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

白浜生まれのパンダの名前募集は11月16日まで

ていねんPaPaのアキトです。

 

リベンジ忘れてた..

今日、大阪に日帰りで行ってきましたが、電車内にこんな広告が..

f:id:akito825:20181102161414j:image

パンダの名前募集です。

 

忘れてた〜 リベンジしなきゃ..

 

2年前の結浜のときに応募しましたが、落選しました!

 

新大阪駅にはこんなにデカデカと..

f:id:akito825:20181102163050j:image

 

ちなみに結浜のときに応募した名前は..

 

咲浜(ショウヒン)

 

咲は「花が咲く」と「笑う」という2つの意味があり、これならいける〜と思ったのですが..

 

敗因は「読み」かな?と思っています。

 

ショウヒン → 咲浜 → 商品

 

名前の応募はコチラからできます..

https://contact-aws.com/entry/

 

全力で気まぐれ更新していきます。