ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

東洋大学の朝華祭

ていねんPaPaのアキトです。

 

「ミニあさか」は..?

東洋大学の朝華祭に行ってきました..

f:id:akito825:20181104180558j:image

 

いわゆる大学祭です..

f:id:akito825:20181104180854j:image
f:id:akito825:20181104180850j:image

 

2年前から、子ども向けの人形劇と縁日目当てに家族で来ています。

 

東洋大学朝霞台キャンパスには(ライフデザイン学部)子ども支援学専攻があります。

 

なので子どもを楽しませることにはたけているようで、実際、子どもたちは大満足です。

 

親としてもお金をかけずに子どもを遊ばせることができるので大満足です。

 

この東洋大学の朝華祭なんですが..

f:id:akito825:20181104182503j:image
f:id:akito825:20181104182507j:image

あと2回かなぁ〜  たぶん..

 

このことは我が家にとっても非常に残念です。

 

たしか、朝霞市が毎年実施している「ミニあさか」にもライフデザイン学部が関わっていたような..

 

全力で気まぐれ更新していきます。