ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

朝華祭のおばけ屋敷

ていねんPaPaのアキトです。

 

大人になると予想できて怖くない..

東洋大学の朝華祭で長女におばけ屋敷に連れて行かれました..

f:id:akito825:20181105193207j:image

 

私は人形劇の方がよかったのですが、長女のたっての願いなのでとりあえず行ってみることに..
f:id:akito825:20181105193211j:image

ディズニーランドばりの待ち行列で、中に入れたのは1時間半後でした。

 

入場直前に読まされる注意書き..
f:id:akito825:20181105193200j:image

 

おばけ屋敷入口..
f:id:akito825:20181105193156j:image

 

私の感想は..

子どもだったら怖いだろうな〜

とくに貞子が這って近づいてくるところなんか..

 

やはり私自身は人形劇の方がよかったなぁ〜と思うのですが、長女が入場前に4回もトイレに行ったり、終始メチャメチャ怖がっているのを見るのは楽しかったです!

 

長女にとってはいい武勇伝になったことでしょう。

 

全力で気まぐれ更新していきます。