ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ペリカーノ ジュニアを1ヶ月使ってみて..

ていねんPaPaのアキトです。

 

まだまだコレで十分です..

万年筆ほぼ初心者の私がペリカーノジュニアを1ヶ月使ってみて..

f:id:akito825:20181107202114j:image

いいですね〜

 

慣れるまで少し書きづらいな〜と思っていましたが..

 

早速、インクがなくなったので購入することに..

f:id:akito825:20181107203222j:image

 

色は少し考えてから初回同様ターコイズにしました..

f:id:akito825:20181107203941j:image

このターコイズもいいですね〜

 

書いていて気分がいいです!

 

ペリカーノジュニアはジュニアということで子ども用です。

 

私は、この歳になるまで万年筆を使おうとは思いませんでしたが、子どもには早い時期から万年筆を使わせたいなぁ〜と思っています。

 

なのでペリカーノ ジュニアは長女と次女のクリスマスプレゼント候補です。

 

ペリカーノ ジュニアのPelicanには高級万年筆のラインナップが多数ありますが..

f:id:akito825:20181107223107j:image

 

私はまだまだペリカーノ ジュニアで十分です..

f:id:akito825:20181107223252j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。