ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

姿勢補正ベルトを買ったのですが..

ていねんPaPaのアキトです。

 

これは想像以上にいいぞ〜

しばらくヤフーショッピングのカートに入れて放置していた姿勢補正ベルトを購入しました.. 

f:id:akito825:20181108181107j:image

 

 クーポンとTポイントを利用して..

f:id:akito825:20181108181913j:image

4,218円+1,425Tポイント獲得なので、実質2,793円です。

 

肩こり(首こり)は、悪い姿勢からきているのではないかと思い前から気になっていました..


f:id:akito825:20181108181114j:image

届いてすぐに装着してみると..

 

なにコレ..?

 

着けた瞬間からいい感じです!

 

いつも姿勢を良くしようと意識しているのですが、けっこう疲れます。なのでその姿勢を一日中キープするのは難しいのですが..

 

それがこの補正ベルトをすると意識しなくても自然にいい姿勢になります。

 

今日で二日目ですが、肩こり(首こり)が軽減されたような気がします。

 

また、いい姿勢でいると気分もいいですね〜

 

とくに買わなければいけないものでもないのですが、買って良かったと思います..

f:id:akito825:20181108181103j:plain

長友恐るべし..

 

全力で気まぐれ更新していきます。