ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

日本国紀を読了しました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

隠しテーマは?

昨日、日本国紀を読了しました..

f:id:akito825:20181118170426j:image

 

先週末に第五章(戦国時代)まで..

そして昨日、最後まで一気に読みました。

 

虎ノ門ニュースでの百田さんのネタバレもあり、非常に読みやすく感じました。

 

今回、通史という言葉を初めて知りましたが、2000年間を数時間で学べることは感動もんです!

 

上念さんがツイッターでつぶやいている隠しテーマもなんとなく分かったような..

 

特に団塊の世代(アンチが多いかも)の人に読んでもらいたいですね〜

 

自分が知らないうちにレフトを守っていることに気づくかもしれません!

 

全力で気まぐれ更新していきます。