ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ワイヤレスイヤホン落札できませんでした!

ていねんPaPaのアキトです。

 

耳の痛くならないイヤホン

ボーズのワイヤレスイヤホンのヤフオクでの落札に失敗しました..

f:id:akito825:20181120183542j:image
f:id:akito825:20181120183536j:image

私は13,100円で入札したのですが、残念でした。

 

現在は有線のイヤホンを愛用しているのですが、イヤホンジャックのアダプターが..

f:id:akito825:20181120195049j:image

ヤバい感じなので、そろそろワイヤレスにしようかなぁと物色中です。

 

今もそうなんですが、ボーズのイヤホンは耳が痛くならなくていいんですよね〜

f:id:akito825:20181120201317j:image

 

難点は..

f:id:akito825:20181120201527j:image

メチャ高いところです!

 

高いんですが、一度ボーズのイヤホンを使うと病みつきになるんですよね〜

 

今のが壊れたわけでないので、次のチャンスを待つことにします。

 

全力で気まぐれ更新していきます。