ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ソフマップで中古パソコン買ったのですが..

ていねんPaPaのアキトです。

 

付属品が..

ソフマップで購入した富士通の中古パソコンが届きました..

f:id:akito825:20181129175834j:image

f:id:akito825:20181129175846j:image

f:id:akito825:20181129175858j:image

Bランクにしては綺麗です。

 

では早速..  というわけにはいきませんでした。

 

なんと付属品が同封されていません..

f:id:akito825:20181129194144j:image

 

本日、確認したところ郵送棚に放置されていたようです。

 

オイオイ!頼みますよ〜

 

..と思いながらもセッティングできるのは週末なので、ちょうどいいかなぁ〜

 

もう一点残念なことが..

f:id:akito825:20181129181911j:image

Made in China ..  なんで?Japanのつもりだったのですが..

 

全力で気まぐれ更新していきます。