ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

GWに帰省するときの手みやげを買いました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

ガトー フェスタ ハラダのラスク

GWは実家のある和歌山に帰省します。

 

毎年恒例でGWは法事で親戚(15人ぐらい)が集まります。

昨日、その時用の手みやげを買いに行ってきました。

 

今回は、ココで買いました。

f:id:akito825:20180426082434j:image

ガトー フェスタ ハラダ東武百貨店 池袋店)

 

ガトー フェスタといえば..

f:id:akito825:20180426111043j:image

 

ラスク(グーテ・デ・ロワ)です。

コスパいいのでよくつかいます。

 

イチオシはコチラです。

f:id:akito825:20180426111420j:image

 

ホワイトチョコレート ラスク(グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

 

コレは美味しいです!

ホワイトチョコレートがあまり好きでない人も、コレは美味しいと言います。

 

子どもたちに人気なのはコチラです。

f:id:akito825:20180426111720j:image

 

サブレ(グーテ・デ・プリンセス)

見かけが可愛いだけでなく味もいいです!

 

以上の3つがおススメです。

 

3点豪華セット

それで今回の手みやげに選んだのは..

f:id:akito825:20180426112635j:image

 

ラスク、ホワイトチョコレートラスク、サブレの3点セットです。

 

コスパを考えればラスクの単品がいいのですが、子どもからお年寄りまでみんなが喜ぶかなぁ〜と考え、少しだけ奮発しました!

 

f:id:akito825:20180426124009j:image

 

税込 3,888円...   奮発?

 

私のおススメ品ばかりなので間違いないはずです!

 

昨日(水曜日)19時ぐらいの池袋店のようすは..

f:id:akito825:20180426174643j:image

 

まだ、全然空いています...

明日(金曜日)から5月2日ぐらいまでは混雑が予想されます。

 

手みやげにするにはサイズが...

f:id:akito825:20180426175109j:image

 

サイズ感わかりづらいですが、大きいのでスーツケースに入れて宅急便で送ろうかと思います。

 

送ると手みやげではなくなるのかなぁ?..

 

この大きさ、この内容、この金額コスパいいですよね〜

 

全力で気まぐれ更新していきます。