ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

本日がブログ千秋楽です!

ていねんPaPaのアキトです。

 

ブログ365日更新!

昨年の12月11日の誕生日からブログを始めました!毎日更新を目標に..

f:id:akito825:20181210182925j:image

 

本日12月10日でちょうど1年(365日)になります..

f:id:akito825:20181210184302p:plain

 

そして本日でブログ毎日更新は一旦終了です。

 

1年間といっても8月からFXの勉強を始めたりして、最近はヤッツケ的でブログと呼べないような内容だったかもしれませんでしたが..

 

毎日更新で大変だったのは、やっぱりネタ探しです。

 

午前中にネタが決まれば楽勝なのですが、夜になってもなかな決まらない時は、まさにヤッツケでした。

 

明日から無理やりネタ探しをしなくていいので気が楽になります。

 

これからは気が向いた時に気まぐれ更新していきたいと思います。

 

全力で気まぐれ更新していきます。あと0日..