ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

あしかがフラワーパークに行ってきました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

日本一級のイルミネーション!

毎年、クリスマスイベントとして家族でイルミネーションを見に行くのですが、今年はあしかがフラワーパークに行ってきました。

 

あしかがフラワーパークの近く(車で15分ぐらい)に佐野ラーメンで有名なおぐら屋があります。もちろん立ち寄りました..

f:id:akito825:20181216161430j:image

見よ!このチャーシューメン大盛りを..
f:id:akito825:20181216161426j:image

49歳にもなると横浜家系より佐野ラーメンです!

 

美味しい〜

 

おぐら屋で100円割引券をゲット!

f:id:akito825:20181221135949j:image

 

腹ごしらえをして、イザ!あしかがフラワーパークへ..

f:id:akito825:20181221140050j:image

入園券には次回200円割引券が付いています。

 

ウオォ〜!

f:id:akito825:20181216161345j:image

想像以上に綺麗で、家族全員のテンションが上がります!

 

見よ!この藤棚のイルミネーション..

f:id:akito825:20181216161551j:image

最高で〜す!

 

一昨年の西武園及び昨年の豊島園は遊園地付きで長時間の滞在になりましたが、今年のあしかがフラワーパークは遊園地ではないので1時間もいれば十分かな?と思っていましたが..

f:id:akito825:20181216161547j:plain

閉園時間の21時半まで約3時間、日本一級のイルミネーションを満喫しました!

 

これから行かれる方への注意メッセージは、

①周辺大渋滞します。

②メッチャ寒いです!(ここは栃木だぜ..)

以上2点です。

 

全力で気まぐれ更新していきます。