ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

浜松の銘菓といえば...

ていねんPaPaのアキトです。

 

春華堂うなぎパイ

浜松の銘菓といえば..

f:id:akito825:20180428085023j:image

 

そうです!春華堂うなぎパイです。

 

昨日、5月に異動する同僚からお礼の品?として浜松の銘菓をいただきました。

 

それはコチラです..

f:id:akito825:20180428120355j:image

 

なんじゃこりゃ!

そうです、これは浜松の銘菓うなぎパイ?です..

 

しかし..ただものではありません。

f:id:akito825:20180428120616j:image

 

うなぎパイ V.S.O.P.

 

サブタイトル?が..真夜中のお菓子!

怪しすぎる..

f:id:akito825:20180428134106j:image

 

うなぎパイの頂点を極めた最高級パイだそうです。

 

実は4年ほどまえにもお土産にもらって食べたことはあるのですが...完全に存在を忘れていました!

 

f:id:akito825:20180428152252j:image

 

見た目では元祖うなぎパイとの違いがわかりません。少し色が濃いかな?

 

食べてみると..

確かにメチャ美味しいです!

 

ただ..元祖うなぎパイも滅多に食べる機会がないので、違いはわかりませんが..

 

高級感漂うゴールドの袋に入っているうなぎパイは、やはり最高級パイの味!のような気になります。

 

三島駅で買えるようです

私は買ったことがありませんが、三島駅で買えるらしいです。(私は三島駅に行ったことがないです)もちろん他でも買えると思いますが..

 

三島駅に行く機会があれば思い出して買ってみて下さい!

f:id:akito825:20180428155205j:image

f:id:akito825:20180428155218j:image

 

 

“真夜中のお菓子”     怪しすぎる...

 

全力で気まぐれ更新していきます。