ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

傘の取り違えられ防止に!

ていねんPaPaのアキトです。

 

傘の柄にテープを貼るだけです!

「ビーニール笠は天下の回り物」なんて思っている人はいませんか?

 

f:id:akito825:20180620083354j:image

 

実のところ私もそう思っています。

 

そうは思っていても、実際に傘を取り違えられるとプチショックです。

 

「取られたら取り返す」なんですけど、やはり良心が痛んだりもしますので、取り違えられないのが一番です!

 

そこで超簡単にできる「傘取り違えられ防止策」はこちら..

 

f:id:akito825:20180620164919j:image
f:id:akito825:20180620164915j:image

 

傘の柄にテープを巻く!

以上..

 

これだけで(確信犯でない限り)取り違えた人は異変に気づきますので、取り違え防止になります。

 

こんなので “取り違え防止 ”になるの〜?

 

今日も私の目の前で、取り違えしそうになっている人が...

 

ちゃんと異変に気づき未遂に終わっていました!

 

全力で気まぐれ更新していきます。