ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

暑い日はスノーヴァ新横浜で避暑です!

ていねんPaPaのアキトです。

 

マイナス3℃の避暑地

今日もメッチャ暑い1日でしたが、私はマイナス3℃の世界に行ってきました。

 

f:id:akito825:20180720152326j:imagef:id:akito825:20180720152337j:image

 

スノーヴァ新横浜です!

 

勤務地が神奈川という利点を生かして、(午後休で)会社帰りに手ぶらでスキーです。

 

板、ブーツ、ウェアなどはこちらに..

f:id:akito825:20180720191255j:image

ロッカー料金

2ヶ月 8,000円

4ヶ月 15,000円

6ヶ月 21,000円

 

スノーヴァ新横浜での服装

スノーヴァ未経験の人は服装は?が気になると思います..

 

マイナス3℃ですが、屋内で風もないのでそれほど寒くはありません。

 

下はスキーウェア、上はトレーナーでも大丈夫です!(この組み合わせのボーダーが多いです)

 

ちなみに私は下はスキーウェア、上はTシャツにスキーウェアという感じです。

 

グローブも転ばなければ必要ないぐらいですが、私は春スキーで使う作業用の手袋を使っています..

f:id:akito825:20180720192241j:image
f:id:akito825:20180720192246j:image

これ1,060円でコスパいいです!

 

頭は帽子がないと寒いというほどでもないので、私はかぶっていません。

 

転ぶ人は安全面からも何かかぶっていたほうがいいです。

 

ジャンプ台でエアをする人はヘルメットが必須ですよ〜

 

避暑地でスキーを満喫後、屋外に出るとサウナ状態でした!あっちっち〜

f:id:akito825:20180720205718j:image

 

真夏に真冬気分になれるスノーヴァ新横浜..

 

変態スキーヤー(ボーダー)でない方にもおススメで〜す!

 

全力て気まぐれ更新していきます。