ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

温度差35℃の世界!スノーヴァ新横浜

ていねんPaPaのアキトです。

 

プラスノーよりアイスバーン

今日もよく冷えてました!

f:id:akito825:20180810141905j:image
f:id:akito825:20180810141914j:image

 

スノーヴァ新横浜 −3℃、横浜の外気温 32℃、

その差 35℃ の世界です!

 

夏休み中だからか?平日のスノーヴァにしては混雑していて、ざっと15名はいました!

 

15名で混雑?と思うかもしれませんが、平日ならゲレンデ貸切状態ということもあります。

 

板の脱着が不要になりました!

スノーヴァ新横浜にリフトはなくエスカレーターです。

 

エスカレーターの手前に階段があり、板の脱着が必要です.. というのは昨年までの話で、今年から板の脱着なしにエスカレーターに乗ることができるようになりました

 

f:id:akito825:20180810172722j:image

 

階段左の人工芝部をカニ歩きします!

 

こんな感じで..

f:id:akito825:20180810172825j:image

 

雪上でカニ歩きできない(エッジを立てられない)人は止めておきましょう!

 

滑走距離が短いため、たくさん滑りたいと思うとエスカレーターに乗る回数も多くなります。

 

板の脱着がなくなっただけでかなり快適になりました。

 

丸沼、ガーラ、かぐらのプラスノーで滑っている人へ..!暑くないですか〜?日焼けもするし..

 

スノーヴァ新横浜なら日焼けはしませんし、熱中症にもなりませんよ〜

 

あ〜涼しい!

 

f:id:akito825:20180810191059j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。