ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

これからの季節に快適下着を買いました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

ユニクロで思わず衝動買い!

ショッピングモールで暇つぶしに入ったユニクロで衝動買いしてしまいたした。

それはコレです。

f:id:akito825:20180401054902j:image

 

エアリズムのトランクスです!

 

エアリズムのTシャツは4年ぐらい前からお世話になっていますが、パンツ(下着)は普通の綿トランクスです。

 

トランクス派かボクサーパンツ派かというと私はトランクス派です。どちらも試していますが..

 

下着のTシャツは、冬はヒートテックで夏はエアリズムと決まっています。

 

暑くもなく寒くもない中間期は普通の綿Tシャツですが、最近は中間期もエアリズムでいいのかなぁと思ってきました。

 

下着(パンツ)でエアリズムのボクサーパンツがあるのは知っていましたが、トランクス派の私の購買欲は刺激されませんでした。

f:id:akito825:20180401162949j:image

 

 

それがありましたよ〜

エアリズムのトランクス!

思わず衝動買いです。

 

価格は...

f:id:akito825:20180401172158j:image

 

790円+消費税 なので 853円

 

下着(パンツ)にしては少し高いですよね〜

 

とりあえず1着買って試して良ければ、また買うか作戦です。

 

ノーパン感覚!

早速、履いてみました。

f:id:akito825:20180401182222j:image

(実物は見苦しいのでコチラで..)

 

あまりカッよくはないです..が、

履き心地は最高で〜す!

 

表現が難しいのてですが、肌触りが良すぎて履いてない感じです。ノーパン!感覚です。

 

少し高いですが、買う価値ありです。

 

気になる点は、ウエストのゴムの部分の耐久性です。何回ぐらいの洗濯でシワシワになるのかな?

 

全力で気まぐれ更新していきます。