ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

鞄工房山本のランドセルが届きました!

ていねんPaPaのアキトです。

 

もう届いてしまいました!

鞄工房山本で購入した次女のランドセルが届きました!

f:id:akito825:20180716095640j:image

 

早すぎ〜

 

2年前の長女のランドセルは秋(10月頃)に届き、その時でも早いなぁ〜と思ったのですが...

 

販売開始日(5月13日)に購入予約して2ヶ月後に届いたことになります。

 

気合い入れて購入予約した甲斐あって、現時点でこのモデル色は受付終了となっています!

f:id:akito825:20180716132839j:image

 

高価なランドセルの梱包は..

f:id:akito825:20180716164451j:image

 

ダンボールの中にさらに箱が..

f:id:akito825:20180716142333j:image

 

箱を開けると..

f:id:akito825:20180716142454j:image

 

入学まであと9ヶ月ありますが..

 

中身は..

f:id:akito825:20180716163905j:image

 

袋からランドセルを取り出すと..

f:id:akito825:20180716164122j:image

傷がつかないように養生されています!

 

養生をとると..

f:id:akito825:20180716164723j:imagef:id:akito825:20180716185257j:image

 

早速、次女は背負っていました!

 

メッチャ嬉しそう〜

 

来年の4月までここでウェイティングです..

f:id:akito825:20180716165353j:image

 

全力で気まぐれ更新していきます。