ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

和歌山生まれのお母さんパンダ!良浜

ていねんPaPaのアキトです。

 

和歌山の白浜生まれ

良浜(ラウヒン)ご懐妊で〜す!

 

f:id:akito825:20180724130722j:image

写真は5月撮影のたぶん?良浜

 

f:id:akito825:20180724133546j:image

 

 

我が家は毎年5月のGWに和歌山に帰省します。

 

そのついでに?白浜町アドベンチャーワールドにパンダを見に行きます。

 

今年の5月にこんな案内が..

 

f:id:akito825:20180724133724j:image

 

良浜は今まで5回出産していますが、そのうち3回が双子です。

 

双子率は60%です!

 

ということは今回も..

 

ビッグマミィ良浜和歌山生まれです!

 

f:id:akito825:20180724140248j:image

写真は赤ちゃん良浜良浜のお母さんの梅梅(メイメイ)です。

 

良浜は和歌山で生まれ、今まで8頭も子どもを産んでいます。

 

メッチャ和歌山(白浜)孝行のパンダです。

 

良浜の子どもたちは?

良浜の子どもは..

永浜 えいひん(オス)

梅浜 めいひん(メス)

 2008.9.13 和歌山生まれ

 2013.2 中国へ

 

陽浜 ようひん(メス)

海浜 かいひん(オス)

 2010.8.11 和歌山生まれ

 2017.6 中国へ

 

優浜 ゆうひん(メス)

 2012.8.10 和歌山生まれ

 2017.6 中国へ

 

桃浜  とうひん(メス)

桜浜  おうひん(メス)

 

f:id:akito825:20180724181106j:image

 2014.12.2  白浜生まれ

 アドベンチャーワールドにいます!

 

結浜 ゆいひん (メス)

 

f:id:akito825:20180724181203j:image

 2016.9.18  白浜生まれ

 アドベンチャーワールドにいます!

 

そしてこの子どもたちのビッグダディは..

永明 えいめい(オス) 

 1992.9.14  中国生まれ

 アドベンチャーワールドにいます!

 

f:id:akito825:20180724183607j:image

見よ!この哀愁のただよう後ろ姿..  

 

これこそホンマもんのPaPaだ〜

 

全力で気まぐれ更新していきます。