ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

ディズニーランド ショーのチェックリスト

ていねんPaPaのアキトです。

 

ショー抽選はアプリで..

先週の日曜日にディズニーランドに行ってきました。

f:id:akito825:20180911165542j:image

エレクトリカルパレード

 

アトラクションもいいですが..やっぱりパレードは最高です!

 

子どもたちもいい顔しています。

 

パレード以外のショーは、アプリで抽選ができます..

f:id:akito825:20180911170502j:image

 

ディズニーランド ショーの抽選対象は.. 

f:id:akito825:20180911170601j:image

 

3つあります。

 

抽選はもちろん無料でできるので3つとも抽選します!

 

スケジュールを確認して..

f:id:akito825:20180911170648j:image

 

 

4人分のパークチケットのバーコードを読み込んで..

f:id:akito825:20180911171100p:image

 

 

子どもに抽選スタートをタップさせて..

f:id:akito825:20180911171057p:image

 

今回は残念ながら3つともハズレ〜

 

抽選はハズレましたが、ワンマンズ・ドリームはなんとしても見たいので並びます..

 

最高です!

 

Evernote で簡単チェックリスト

パレードを含めたショーも体験記録を残そうと、アトラクションと同じくEvernoteでチェックリストを作ってみました。

 

やっぱ、ディズニーランドはいいですね〜

 

なんといっても子どもの顔がいいです!

 

全力で気まぐれ更新していきます。

 

✳︎ 以下、Evernote の貼り付け

 

5人で.. 抽選ハズレて並んで見る。
並ぶ価値あり!
 

5人で..
みんないい顔です!
 

5人で..
子どもはノリノリ最高!