ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

コンビニのイートイン

ていねんPaPaのアキトです。

 

ちょっとした空き時間は..

外回り中のサボり場(時間調整の場)として、コンビニのイートインをよく利用します..

f:id:akito825:20181019195318j:image

 

午前中であればコチラもよく使いますが..

f:id:akito825:20181019195508j:image
f:id:akito825:20181019195503j:image

ガストはドリンクバーがいいのですが、気軽感はコンビニのイートインのほうがあります。

 

以前はスタバとかドトールとかを利用していましたが、コスパを考えるとコンビニのイートインがいいです。

 

たいてい100円コーヒーで済ませています。

 

特に次のアポイントまでの10分、20分の空き時間には重宝します。

 

注意点は..

f:id:akito825:20181019200248j:image

だそうです。

 

それにしてもコンビニの100円コーヒーは質が高いですね〜

 

最近、缶コーヒーを飲むことがなくなりました!

 

全力で気まぐれ更新していきます。