ていねんPaPa

「サラリーマンを楽しむ方法」を考えるブログ

保湿効果の高い入浴剤

ていねんPaPaのアキトです。

 

なかなかいいです!

昨日、先月から定期購入している入浴剤が届きました..

f:id:akito825:20180926193756j:image

みんなの肌潤風呂(北の快適工房)です!

 

我が家の次女(6歳)が小児アトピー、長男(3歳)が極度の乾燥肌です。

 

8月に有馬温泉に行って帰ってきた次の日、次女の肌の調子が良かったので、入浴剤を試してみることにしました。

 

北の快適工房ではローションを定期購入していたので、ローション → 入浴剤 に変更することにしました。

 

使ってみての感想は..

f:id:akito825:20180926195733j:image

これは、いいですね〜!

 

初回は少し多めの量を入れたのですが、お風呂から出てきた長男の肌がモチモチです!

 

次女のアトピーが治まるというところまでいきませんが、保湿効果UPは間違いないです。(私はアフィリエイターではありません)

 

なんとか次女の小児アトピーを治してあげたいので、しばらく定期購入(2,980円税別)を続けようと思います。

 

初回購入分がちょうど..

f:id:akito825:20180926200514j:image

なくなりました!

 

全力で気まぐれ更新していきます。